熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
ローソン 【こしあんブラン】
 
 
【2012/10/31 20:20】
 
 
甘いものがだ~い好きなこしあん
甘いもの好きな人は体重増加を防ぐのが大変・・と嘆いてらっしゃる方も多いはず

甘いものも食べてご飯も食べてたら太りますもんねぇ(^^;)
こしあんは甘いもの好き度が上がりすぎて、ご飯を食べなくなってきましたw(ダメだって)

おいしいものを好きなだけ食べたい、でも太りたくない!!全世界の乙女の切実な願い!
そう、女子はとってもわがままw

ということで、コンビニで見かけて買ってみました

senri250-1.jpg

senri250-2.jpg

高カロリーな甘いものにも目がありませんが、ヘルシーと名のつく食べ物にも飛びつきますww
コンビニの域を超えた高品質で高カロリーなデザートを置きながら、こういうヘルシー食品まで置いてるなんて・・・ほんとコンビニって恐ろしい!!w


こちら、120円にしてはかなりの小ぶり(^^;)
ヘルシー食べ物は材料にこだわってるからか、けっこうお高いんですよねぇw

カロリーは135kcal、でも裏を見てみると糖質はけっこう高かったですw
生地は少し茶色がかっていて、ふすま独特の苦味がします!!
餡は水分ちょい多めでトロっとしてます。本当に甘さ控えめで、それどころか餡子の味も薄いww
生地の苦味ある味に負けて餡子の味がしないww

餡子ってけっこう味強いはずなのに、それが他の味に負けるなんてww
そのせいか、けっこう渋いイメージの強いパンでした
餡子ですけどご飯でも十分イケますね! ヘルシーパンらしくて気に入りました♪
 
 
 
▲TOP