熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
お天道様に妨害されるなんて・・・
 
 
【2012/03/31 13:45】
 
 
さぁ、今日もお散歩行くかぁ
天気予報では大雨で大荒れって言ってたけど、ちょっと曇ってる程度だなぁ
このまま散歩が終わるまでもってくれたら・・・なんて思ってたんですが、そうは問屋がおろしてくれませんでした(^^;)


散歩に出かけようとした直前から、突風と大粒の雨が吹き荒れ始め・・・とてもじゃないが外へ出て行ける状況ではなくなりました orz
しばらく待ってみたんですけどダメでしたねぇ

いっそのこと、朝からずっとその調子だったらこんなにショックじゃなかったのに(´Д`;)
で、お昼頃の今は雨は止んで晴れ間が見えてますww
悔しい・・・
一日中大雨だったらこんな悔しくないのに!!

洗濯物を干す時などに使うサンダルが、片方だけ裏向いてビショビショになってるのが、大雨と突風が確かにあったことをシュールに体現してますw
いやぁ、あの大荒れの天気が信じられいくらい穏やかに晴れてるわぁww


明日は選挙らしいです
ここ数日、延々と拡声器での演説がそこかしこから・・・

誰が何時にどこを回るって決めておいてくれませんかねぇ
同時に話し出すから声が合わさって何言ってるか訳分からんw
こうなるとただの騒音だわw

そう言えば、届いていた選挙券(ハガキ)がいつの間にかなくなってました
弟がご丁寧に私の分までビリビリに破り捨てたみたいです(^^;)
誰も彼も必死のようですが、休日の早朝から拡声器で声張り上げるのはどうなんだろう・・・
こいつには絶対入れない!ってなりますけどね、私ならww



昨日の相方の妊娠についてですが

「おめでとう!旦那さんはなんて言ってた?」

と聞くと

「まだ言ってない」


Σ(゜Д゜;)


よくよく聞くと、旦那にも家族にもだ~れにも言ってないと
あんたぁ!! 一番最初に報告とか、そんな大事な役目を私なんぞに任せてどうする!!ww
まぁ、実際は職場の上司にすでに報告していたそうですが(^^;)
なんか私が勝手に責任を感じてしまいましたw
無事、旦那さんに報告してくれたみたいでよかった、よかった

実は、誰よりも先に報告を受けていたという事実は、密かに旦那さんには秘密となっておりますww
私も何か重大なことがあったら真っ先に相方に報告しよう!

・・・・・重病とか?(おい)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP