熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
新たな装備を身に付けた
 
 
【2012/02/29 20:20】
 
 
あまりアクセサリーをつけることはないこしあん
週一で出かける時にペンダントウォッチをつけるようにはなりましたが、その他はたまに気が向いたらイヤリングをつける程度

そんな私が県外に出ることがない日でも、毎日身につける装備品が増えました!
しかも2つ!!


soubi1.jpg

パワーストーンブレスレットです
相方から誕生日プレゼントに頂きました♪
このブレスレットのおかげでいいことがあるかも??

最近、常に4時間睡眠なんだよね・・という不眠症の私も、「これをつけたらよく眠れるかもよ☆」と言う相方
相方よ!これをつけてから4時間睡眠が3時間睡眠になったよww
減ったんかい・・・ orz

でも綺麗なんでとっても気に入ってます♪
お洒落度アップ☆

しかし、腕時計も右利きなのに右腕につけていたこしあん
このブレスレットもうっかりすると右腕につけてしまって、文字を書く時に邪魔になって左腕に付け替えたりしてます(^^;)



soubi2.jpg

万歩計!
歩数だけでなく、消費カロリーや1日の目標消費カロリー、消費カロリー達成度なども表示されるのです♪
万歩計ずっと前から欲しかったんですよねぇ
万歩計と言えば、ウェストにつけるというイメージだったのですが、こちらは首から下げることができるのです!

でも・・・なぁんかいまいち正確な歩数が測れてるか謎(^^;)
日課の散歩をするとだいたい7000歩までいきます
散歩コースによっては6000代に止まったり
この間、これをつけて大阪に遊びに行ったら19000歩代まできましたww
もう少しで2万歩だったのに!(>Д<)
ちなみに、その日の消費カロリー達成度は109%ww
100%超えも表示されるのねww


こちらの万歩計、この期間の間に何キロにまで落としたい!と目標を設定することもできます
・・・設定できる最長期間で目標体重38kgとか入力してやろうかと思いましたが、一応辞めておきましたw(そのうちやりそうだな)

ちなみに、大阪へ出かける際はこれとペンダントウォッチとダブル装着ですww


さて、この2つで守備力はいったいどれだけ上がったかな♪(ゲームオタクめ)

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP