熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
異常テンションですのでご注意ください
 
 
【2012/01/31 14:04】
 
 
4月公開予定の 戦隊VSライダー映画
ディケイドから井上くんが出るということを知り、「いやっほぉ~い!」と大喜びしておりました

それから徐々に情報が開示されていって、海東も出るとかまさに嬉しいことばかり
そして、つい先日新たな情報を目にしました



大首領様、再降臨!!(゜□○)

ま、まさかの大首領様!!
あの夏、私と相方のハートを見事に射抜いたエロスの申し子が再び登場なさると!!(落ち着け)


きゃあああ!!やったぁぁぁ!!!楽しみすぎるぅぅ!!(T▽T)


どこ狙ってるんですか?というツッコミはあえてしないでおこうw
それが私からの恩返しだわ!ww


んで、特撮本に井上くんと戸谷くんの対談が載ってるそうですが、そちらにて

戸谷くん「大樹は士のこと大好きなんですよね、ボーイズラブ並に」←笑とか入ってないのが恐ろしい・・


ほんとに公式はどこを狙っているのかと!!(゜Д゜;)

これはあれですねぇ、映画10回は観て、DVDは通常版とDC版両方とも買えってことですか?w
とりあえず、確実に1回は観に行きますよww
なんか最近、特撮のせいで映画館に通い詰める日々ですよ(^^;)
人に堂々とこれ観に行ったよ!って言えないものばかり見てるww

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP