熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
ファミリーマート 【スライム肉まん】
 
 
【2011/11/30 13:55】
 
 
たぶん、このタイトルの日記が昨日は氾濫したと思いますww

昨日は週に一度のお出かけ日♪
相方と久々に梅田へ繰り出して来ました☆
今日は暖かいねぇ~なんて言いつつ、ランチのお店へ急ぐ我々の前に突如として現れたのがファミマ
その店舗のガラスに張られたポスター・・・


スライム肉まん登場!

あ!こ、これは!!と過剰に反応する我々ww
mixiでニュースは見てましたが、いつから発売かすっかり忘れてました
昨日からだったらしいですね
よくちょうど遭遇したもんだw


これは・・・買わなきゃいけないだろ!!と、1つを半分こすることに
ゲームの中でしか見たことがない、二次元の存在がたった160円(なぜか10円安かったw)で我々の手元へ・・・


senri131.jpg

キター!!(≧Д≦)

若干、ブサイクというか、手抜き?感漂ってますが、気にしません!ww
それにしてもなんて鮮やかなブルーなんだww
青は好きだけど、青は食欲を減退させる色なんだよ・・・w


これをさっそく半分に割ってみたのですが・・・

ぐ、グロイ!!(゜Д゜;)

なんか脳みそ出てきたみたいだよね・・なんて言いつつも半分に(あえて写真は撮らなかったですよ^^;)
半分の顔になったスライムを手に、


「仲間になりたそうにこちらを見ている」
「いや、もう無理でしょ。再生不可能なぐらい重症でしょ」

なんて言ってみたり

「仲間になりたそうにこちらを見ている。どうしますか?

1.仲間にする
2.引き裂く 」

なんて言ってみたりww
非常におもしろかったです。
味は至って普通の肉まんですよw でも、見た目が違うだけでこんなに楽しいもんなんですねぇ
我々以外にも、スライム肉まん買ってらっしゃる方いっぱいいました
やっぱり買うよねww


こういう企画はまたやってもらいたいなぁ
ドラクエの次は・・・FFとか?
FFと言えばチョコボですけど・・・・


いやだ!チョコボをまっぷたつにするのは絶対に嫌だ!(TДT)

次は中身の味にもちょっとこだわった変わり種中華まん待ってます♪

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP