熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
数字の魔力
 
 
【2011/08/31 14:54】
 
 
もう8月も終わりですねぇ、ほんと早いわぁ
年々、いつまで経ってもダラダラ暑い時期が続いていますが、たとえ残暑が厳しくとも、8月が終わると夏も終わったような気がします。

9月っていうと秋だぁって思うんですよねぇ

で、9月はしょっぱなから台風接近ってww
明日は・・大丈夫なのかな?2日からがヤバイのか?
出かける予定の身としては、戦々恐々としながら天気予報をガン見しております。


それにしても、台風が接近してるとはとても思えないほどの晴天ww
ほんと暑いわ!!


でももう9月ですから、これからだんだんと涼しくなっていきますよね!!
それに、私すんごく楽しみにしてるんです!だって秋ですよ!!

私のだぁい好きな、かぼちゃのスイーツが街に溢れる季節ですよ!!(また食べることばっかり)


相変わらず食べ物ネタばかりで申し訳ないですが(^^;)
しかし、mixiで拒食症のコミュをチラリと覗いて・・・なにやらうすら寒いものを感じました

いや、そこまでの状態には陥ってないけど、共感することも多いというか、私ももしかして、入口に今立ってる?このままいくとヤバイ?と思うような体験談がたくさん・・・・


う、うん!週に1度、息抜きで好きなものおもいっきり食べるってのは大事だよね!!

と、本日生協の宅配で、近所の奥さんに 「大丈夫?具合悪そうだけど・・」と言われた私が必死に自分へ言い聞かせてみるw
言えない、今日はだいぶ調子がいい方なんですよ、なんて・・・(おいおい)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP