熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
認めたくないものだな
 
 
【2011/05/31 13:50】
 
 
老いというやつは・・・・


昨日、あまりに甘いものを食べすぎたために、今日はごはん摂生して運動をいつもよりたくさんしよう!と、役場まで自転車で出動してきました♪

実は、自転車に乗るのは半年以上ぶり(^^;)
いつも歩いてたもんで
それにしても、徒歩よりも自転車の方がしんどいと思うのは気のせいでしょうか??

自転車自体の重みもあるからなのか、力抜いてても歩くことはできるけど、力抜いて自転車漕ぐことはできないもんなぁ(危ないからしっかり歩け)

役場までけっこうアップダウンを繰り返す長めの坂があるのですが、もうヘロヘロになってしまいました(^^;)
歩いて上った方が楽だわ、絶対


食べすぎのせいか、甘いものを見ても心トキメキませんw
胃も若干重たくて、今日のお昼はけっこう少なめ・・・
しばらく甘いものはいいですねぇ

なんて言いつつ、次はどこのお店行こうかという計画はウキウキしながら立ててますw
お昼少なめだったからちょっと回復してきたし♪
こりゃ明日早々にはもう甘いものの魔力に再び取り込まれまいと抗う生活が始まりそうですね(^^;)

敵は常に己の中にいるんだ・・・。

なるほど、深い言葉だぜ(そんな言葉を汚すでないよ)



昨日は食い倒れツアーに時間を使いまくったので、オタショップはほとんど巡れませんでした。
まぁ、先週1人で回りまくったしなw

でも、移転してからずっと行きたいと思ってたまんだらけグランドカオスに行けたから満足!
しかし、購入したものがコバルト文庫というすごく健全な買い物内容だったw
私としては珍しいです。まぁ、BLCDも1枚ゲットしましたけど☆(不健全も混じってるじゃないか)

実は、純情ミステイクが早売りしてたと知ってちょっとショック orz
・・・・さて、次はいつ大阪行くかな(また食い倒れることになるぞ!)

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP