熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
ブルボン 【プチ 抹茶ラングドシャ】
 
 
【2011/04/30 10:00】
 
 
テレビって大量の情報を日々バンバン垂れ流しにしてくれちゃってますよね
おかげで困って仕方がないわ!

今日も新たな抹茶スイーツ情報をゲットしちゃったじゃない! (感謝しろよ)

ってことで、朝のミニコーナーで抹茶の季節到来!と抹茶スイーツが紹介されており、まぁたコンビニを巡ってしまいましたww

今回ゲットしたのはこちら

senri34.jpg

言わずと知れたプチシリーズに抹茶参入!

実は、2~3月頃にも『抹茶チョコチップクッキー』なるものが販売されておりました
近所のコンビニで目撃はしていたのですが、買おうかどうか迷っている間に姿を消してしまったのです・・・。
そう、あの時の迷いが、あなたとの永遠の別れを招いた・・・
だから、今度は迷わない!と、見つけて即購入ww

さて、抹茶ラングドシャのお味は???

う~ん・・・ちょぉっと抹茶チョコが甘すぎるかなぁ
もっと抹茶らしい苦みが欲しかったですねぇ
しっかり抹茶の味はするんですけどね
甘味が強すぎるのが残念。

それにしても、ラングドシャってほんとおいしいですよね!
あのサクサク感はクセになる!!

と、いうことで今回はちょっと残念な結果となりましたが、迷って食べられないよりはずっといい!!
・・・こうなると、ゲットし損ねた抹茶チョコチップクッキーはどうだったのかがすごく気になるww

みなさん!迷うより動け!ですよ!
考えるな!感じろ!です!ww(なんだそりゃ)

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP