熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
理想と現実のギャップはそんなところにまで?
 
 
【2011/03/31 15:47】
 
 
好きな動物は?と聞かれたら、幼い頃からその答えがブレたことは一回もありません。

うさぎ!!!

あのなんともいえない愛らしさ・・・
完全ファンタジーですが、ピンクのうさぎが特に好き★

そんな私は丑年女・・・・ orz
いいんだ、牛なんて私にピッタリじゃないか。のんべんだら~りとしてさ・・・。

今年はうさぎ年なわけですが、当然うさぎグッズが多かったりしますよね
ってことで、この間難波へ行った際、ふと視界の端に捕えた途端一目惚れしてしまったものがあります。

usa1.jpg

ティッシュケース!!
ちょうどリビングのティッシュケースが破壊されてボロボロになっていたので、これは買いなさいという神のお導きよ!と散々吟味した結果、やはりここはピンクでしょ!(春だから?)とピンクを購入

それにしても、ちょいと視線を巡らせれば様々なうさぎさんグッズが・・・・

usa2.jpg

はい!こちらもお持ち帰り決定!!ww

うさぎさんの印鑑ケースです
色々と膨大な手続きを抱えている身なのですが、弟と印鑑ケースが一緒なのですごく困ってたんです
よし、これを弟のにすっか!って、なんでやねん!(やめろ、にわかノリツッコミ!)

どちらも買って帰ったその日から大活躍しております
まぁ、ティッシュケースがけっこうサイズキツキツだったのは、今後イー!!となりそうな気がしないでもないですが(^^;)

ちなみに、購入店はなんばパークスの「まねきねこ」さんです (ん?合ってる・・よな??)
パークスはいろんなお店があっていいですねぇ♪
でも、買いたかった桜のハチミツが売り切れてたのが非常に残念でした。
ハチミツ専門店にはあったのですが・・・2400円は高いよ・・・。

やっぱりこういうのって一期一会ですねぇ、この間見かけた時に買っておけばよかった!!
よし!今後欲しいと思ったものは即持ち帰ってやるぞ!!(ムダヅカイヨクナイ)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP